2017年1月13日金曜日

AndroidPayの400円キャンペーン、実はAmazonギフト券に交換可能だった

AndroidPay利用登録でEdyが400円もらえるという太っ腹なキャンペーンが行われていますが、AmazonのEdy払い機能を利用し、Amazonギフト券残高に追加可能なことが判明しました。

なお、途中で間違えて2万円が請求されたり、愛しの400円が消えたりしても私は知りませんのであしからず。

まずはAndroidPayをインストールし、400円を入手し、その後、楽天Edyアプリをインストールしておきます。

次にこちらのリンクからAmazonを開き、400円分のギフト券の購入手続きを行います。

支払い方法でコンビニ・ATM・ネットバンキング・ATM払いを選択します。

いつものようにポチります。

光の速さで決済リンクが乗ったメールが届きます。

コンビニ払いを多用していた方には見慣れた画面ですが、今回は一番下にある電子マネー払いを選択します。

メールアドレスを入力する画面が出てくるので、支払う予定の端末で受信できるメールアドレスを入力します。

Edy決済開始メールというものが届くのでURLを開きます。



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

Amazonを確認すると400円増えていることが確認できると思います。

たかが400円、と言われればそれまでですが、ケータイが5000兆台ある、といった読者の皆様にはとても有利なものになるでしょう。

最後にひとつ、カラーコーンや女装グッズ、塩25キロの購入が捗ることを心より願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿