2017年3月20日月曜日

500円のジャンクPS3を買いました

秋葉原のある店で500円で売られていたCECH-2000Aです。
こいつと一緒にWii(100円)も買いました。
例のシールも剝がされた跡はありませんし、外観上の問題はないようです。
恐らくBD故障かはんだクラックでしょう。PS3の故障はこの二つが大半を占めている気がします。

電源を入れてみます。

・・・・

HDDが入っていたようで普通に立ち上がりました。
これは恐らくBDドライブ故障・・・ママー!ゲームできちゃった!!!
GTAが動いているのがうっすら見えると思います。

いったいどこがジャンクなのか気になって仕方がないですが、気にしないでおきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿