2018年3月5日月曜日

イオンカードの仮カードを店舗で受け取ってきた


先日、イオンカードを申し込み、即時発行の仮カードを受け取ってきました。
審査に合格した場合、すぐにイオン銀行の店舗で受け取ることができます。

諸事情によりイオンカードセレクトでは即時発行カードを受け取ることができないため、今回はキャッシュカード機能のないイオンカードに申込を行いました。

申込時に受け取る場所を指定する項目があるので、店舗を指定します。
すると申込後数十分で即時受け取りについてのメールが来ました。

早速即時発行を行っている店舗へ行ってきました。10分ぐらいで出てきました。大行列のセゾン即時発行カウンターとは大違いです。

で、受け取ったのがこのカード。ICチップもなくペラペラですw
国際ブランド(VISA,master,JCB)がないのでイオンでしか使えません。
エンボス(数字のデコボコ)も付いています。
名前の記載がないので、裏に在庫しているのをそのまま渡しているようです。

セキュリティコードのないカード初めて見ました・・・

この仮カードは受取できる店舗が限られる上、イオンでしか使えないので誰も作りたがらないレアなカードです。
これからイオンカードを申し込む方、ぜひ仮カードを受け取ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿